新潟大学医学部男子バレーボール部


 私たち新潟大学医学部男子バレー部は、8月の東医体に向けて日々活動しています。通常の練習は週3日、旭町キャンパスの第二体育館で練習しています。経験者、未経験者、高校時代帰宅部、小学生時代ひきこもりなど経歴は様々ですが、みんなバレーが大好きです。バレー以外にも、花見、浜コン、スキー合宿など楽しいイベントが盛りだくさんです。

 決して多くはない人数ですが、練習は一生懸命にやるのはもちろん、みんな非常に仲が良くプライベートで飲んだり、遊んだり、旅行をしたり。バレー部に入れば楽しい仲間たちが待っています。バレー部に興味を持った方は気軽に見学しに来てみてください!!

キャプテン 齋藤広大



★年間スケジュール★

04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
01月
02月
03月
★練習★
火17:00〜19:00
水17:00〜19:00(隔週)
木19:00〜21:00
土09:00〜11:00
 主な活動場所:
   旭町キャンパス第二体育館

   (下の地図参照)


大きな地図で見る
inserted by FC2 system